1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
写真撮りました~
今日の夜寝る前の挿し餌の際に
プラケースに敷いてあるのを掃除するのに
一旦、雛ちゃんたちはタオルの中に
すっぽり入ってもらったところを
撮りました(*^_^*)


桜文鳥さん集合~・
急いで撮ったんでピントが・・・
一番前にいる子が一番目、右上の子が二番目、左上が3番目、左下が4番目だと思われます。
羽軸の開き具合となんとなく顔つきなどなどから推測してます^^;
左上の子のそのうの中身は蓮斗たちが餌を与えてくれたのなので色が・・・。
中身はなんだろう~(´・ω・`)
カスタムラックスとか色々いつもよりも種類彼是あげてるので
どれだろうか・・・。

コメントくださった方からのアドバイスで
他の子も蓮斗たちのために取り出してもいけるのでは?
という事で体重19gの子たちも仲間入りです。

後、2羽はやっぱり蓮斗とふぶきにもう少し頑張ってもらうことに
しました(>_<)
今月11日から計算しても毎日孵化していたとして
最後に孵った子は16日がお誕生日なので
後数日親の元にいてもらう事にしました。


気がかりは一番最初に生まれた子が
体重の増えが微妙で二番目の子が挿し餌も同じぐらい食べてるのに
追い抜いてしまいました^^;

大丈夫かな・・・
今のところ毎日1gずつ増える感じでいいのかな??

こうやってみてみると表情も姿も本当に誕生日が一日違いでも
違うんだな~って・・・

雛発見した時からしたら凄い大きくなったもんです。

蓮斗とふぶきの頑張りが雛の成長の証ですね。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
本当に愛くるしい表情です♪

毎日撮れるかわかりませんがまた更新出来る時にします~


コメントのお返しはこちらにて割愛させて頂きます。

またしっかりがっつり元気な時にちゃんといつもどおり
お返事入れますので~


睡魔に襲われつつ更新してるので
タイピングミスを見つけては消して・・・の繰り返しですwww



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[雛ちゃんたち
comment
comment posting














 

