1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
息抜きもしないとね~
雛ちゃんたちの挿し餌や運動会など
なんだか一気に目まぐるしく忙しく過ごしていますが・・・。

滅多に買わないけどたまにはいいかな~って
思って10月始まりの手帳とか年賀状をどうしようかなと
思ってネットで色々探してたら・・・。

これは!!たまらないもの発見!([+]Д・)

手帳を買うつもりが・・・
日記帳に変わってしまいましたwww
まぁ良いかわいいから( ´艸`)
シールとかレターセットもあったんで一緒に購入~
よく考えたらレターセットって誰かに送るために買うんだろうけど
あてがないなorz
あれ?年賀状関係は??さっぱりw
まぁまだ時間があるからまた探します(・∀・)ウン!!

コレクション♪

綺麗に撮ろうと思ったけど蓮斗が遊びにきたんで
そのままでw
蓮斗はけろっとママっぷり発揮してたのをすっかり忘れてる模様。。。


ふぶきも蓮斗と同じく以前のように下の子の手の中にすっぽり
入ってなでなでしてもらってました。
久しぶりに握られてた


そして、影が薄くなってないか?私と言いたげですが・・・
ぴぴも元気です(*^_^*)
また新たな隠れ家を発見して蓮斗とふぶきを寄せ付けないで
独り占めしてます
隠れ家見つけたw


雛ちゃんたちはまだ名前を決めてないんですが
蓮斗の時みたいに♀なのに男っぽい名前だったりすると
ちょっとどうかな~って思うんで
候補をあげつつ様子見てます。

一番最初に孵った子は立ったりパタパタ羽を動かしてみたり
興味のあるものを突っついたりするようになってきたんで
後一息で全部羽軸が開くしキャリーに引っ越しさせないといけないかな~
二番目の子も同じような行動を取り始めたので二羽ひとまず同居かな~


ケージ…蘭夢とぽぽが使っていたのを
そのまま眠らせてあるし複雑な気持ちですが
使わせてもらう予定です。
ぽぽと蘭夢に守られてって勝手な考えですが
そう思わないと堪えれないです(´・ω・`)


さて。。また雛ちゃんの挿し餌の時間の前に
用事さっさと片付けないと。





スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

