1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
生きてます
本当に年に数回しか更新しない
写真もない・・・
なんと寂しいブログになってしまっていますが^^;


なんとか生きていますw

旦那のお店も無事開店出来たはいいが・・・
軌道に乗るはずもなく、毎月自動融資や
いろんなところから借金・・・。
今まで一番嫌いだった借金orz
もちろん今もすごくいやな借金。

切り詰めようも切り詰めれないぐらいの
収入しかなくどうしようもない
税金も払い遅れ、学費もいつまでに支払い?
光熱費の〆日はいつ!?

なんやかんやいいながら生きながらえてます。

予想はしていたけれどねw

やっぱりこんなご時世、個人でお店開こうなんて
甘いねん!ほんまにったくもう(# ゚Д゚)ノ

だけど走りだしたんだから後ろ向いても仕方ない。
なんとかしていかないとねwww

文鳥さんたちも換羽もそろそろ終わり
喧嘩も減ったかな~って感じでみんな元気でいます。

ぽぽの命日ももうすぐだなぁ(;_;)
早いな。。。。。。
ぽぽが必死に最後にとまった私の脱ぎっぱなし放置していた靴下。。
未だに洗濯出来ずに写真やお骨を置くスペースに
乗っけたまんまです。
どうしても洗えない。
手の中で息をひきとったけどその手は洗えてるのにね。

何年経ったらあの靴下を履くことが出来るのか。。
いや・・一生洗わずにぽぽスペースに置いたままになると思う。
なんか気持ちが、胸がぎゅってなるからこの辺にしておきます((+_+))

明日(今日)は真ん中の子の参観あるし。
今月は上の子の修学旅行もあるし
下の子の予防接種もあるし
なんか落ち着かないけれど駆け抜けてく時間を
きっちりと過ごしていかなきゃ~

部屋の模様替え、本格的に手をつけていかないとね・・
もうすぐ下の子がハイハイしそうだから
どこに危険が潜んでるか赤ちゃん目線で
調べないとね~

文鳥さんたちと下の子との関わり方もあって
今は文鳥さん達は和室メインで過ごし
お昼間リビングで私がつきっきりで下の子といる時間帯に
順番に放鳥してるけど・・・
ララとしょうちゃんとりょうちゃんが
警戒心を解いてくれてて下の子にも近づいて
頭に乗ったり手に乗ろうとするから
ヒヤヒヤするわorz

好奇心旺盛な下の子はもちろん
掴もうとする月齢に入ったから放鳥するのも
ちょっと考えないといけないな~

リビングで放鳥してる間、私達が和室にいけば
いいんだけどねw
どうするのが一番ベストかなぁ・・・。

昼間リビング、寝る時和室ってスタイル
変えないといけないかな~

考えてたら寝る時間がぁ(=o=;)

そろそろ寝るとしますかww
(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

