1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
蝉みたいに・・
えらく器用に隙間に入り込んだぽぽ・・・・
アクロバットな事を最近平気でやってのけてますw

基本入り口は開けっ放しなんですが
ぽぽは一日中好きな時に出てきて
誘導した時だけゲージ内へしょうがなく
入ってる感じです。

ぴぴのゲージの入り口を開けてると
遠慮なくぽぽが入ってご飯横取りするし
つつきまわるのでやむを得なく閉めて
ちょっと落ち着いて
ぴぴが食べてるところですが・・・
微妙に?ぴぴLOVEなぽぽは
気になってしょうがないのかな?
ぽぽの凄いエネルギーが溢れてますね♪


20081016+012_convert_20081016130114.jpg

ぴぴは自分から着地が下手で転んでばかりなので
ゲージから出る時は入り口でぴっ!!!!と手を貸してと
鳴いてますがそれもまた可愛いです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
少し元気が出てきました。
また応援よろしくお願いします☆

Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
ぴぴちゃんってば、ご主人さまを呼びつけるんですね?
なんて賢いんでしょう(^^)v
で、隙間に入り込んでいるぽぽちゃんは…
いつまでそこに居るのかしら(苦笑)
2008/10/16 23:09 | | edit posted by ちぃ
ぴぴは甘えたなのと小心者と
賢さを持つとても文鳥らしい?
性格な気がします♪
ぽぽは気が済むまで隙間で楽しんでました☆
2008/10/18 15:27 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/58-cd927bbf
trackback
