1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
不覚にもorz
数日前からくすぶっていた風邪・・・
昨日から咳で苦しい、夜中も目が覚める、微熱で寒気がする
家族の中で私が一番ひどい症状が出てしまいました。

マスクをしてると不思議というか
見慣れない様子でなかなか寄ってきてくれなかった
ぴぴとぽぽ(涙
だけど私だとわかってくれて
マスクをガシガシかじって遊ぶ無邪気なぽぽに
元気つけられなんとかパソコンに向かった次第です。

咳って結構しんどいですね。
気管や胸?肺?が痛い感じがするので
危険信号が出てますが週明けに治らないなら
病院へ行こうかな・・って思ってます。
わき腹や肋骨のあたりまで痛いのは筋肉痛なんだろうと
思いますが、自分の体力と筋力のない身体に呆れてしまいました。

身体はきっちりと年齢を重ねてますね・・実感しています。
病は気から・・・頑張って跳ね除けないと!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[日記
comment
あら・・・・^^;;;

風邪をひいちゃったのねv-12最近暑かったり寒かったりで体調崩しちゃったのかもね・・・・他にも色々あったし・・・・

早く治るといいねv-219お大事にね~~~
2008/10/18 15:44 | | edit posted by 純
純さん
有難う御座います。
まだ咳で筋肉痛と気管のあたりが
つらいですが・・
気力って大事ですね。
今日は奮起してサボった分の家事を
解消したいと思います。
2008/10/19 10:41 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/60-d2f14860
trackback
