1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
食後のお散歩
食後のお散歩がてらぽぽがお気に入りの場所へ
ぴぴも賛同していました♪
いつもなら足元を気にしないぽぽでしたが・・
ぴぴが覗き込むので同じように見てるぽぽ
1018+009_convert_20081018193307.jpg

けなげなぽぽですが・・
それ以上近づくとぴぴが激怒しますよw
1018+010_convert_20081018193350.jpg

様子を伺いつつぽぽはぴぴの傍から離れずにいます

1018+013_convert_20081018193424.jpg
食後だって事がバレバレなぴぴの嘴☆
「なあに?」
と言われた気がしました
おとなしいけどしっかり者なぴぴです♪
ぽぽに追い掛け回される日々が続いてる状態なので
私があっちこっち行くのに手伝いをしていたら
いつのまにか姫的存在の地位を築いてるぴぴ
ええ、私はぴぴ姫の執事ですともwww

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[文鳥日記
comment
風邪はいかがですか?
あまり無理をされないように…御大事になさって下さいね。

どうして桜文鳥は白文鳥が好きなんでしょうね?
某マンガでもそうでしたし…。
うちも桜と白だから、おっきくなったらそうなるのかなぁ?
2008/10/19 00:14 | | edit posted by ちぃ
ちぃさん
お心遣い有難うございます
白文鳥ってなんだか可憐な感じがしますが
結構気が強い?ですね。
桜文鳥は白文鳥に憧れる?とか
あるんですかねぇ?
2008/10/19 10:43 | | edit posted by asanori
王国もそんな傾向があります
王国では(近親婚除く以外は)自由恋愛です
桜文鳥は白文鳥へ・・・
白文鳥は桜以外の文鳥へ・・・
放鳥すればこの子はこの子が好きと
桜の子に限り即判別出来るのですよ・・・
冬雛の件、期待していますので
asanoriさん、その時が来れば宜しくです。
2008/10/19 21:41 | | edit posted by 文鳥王国 国王
国王様
コメント有難う御座います。
やっぱりそういう傾向にあるんですね。。
雛の時は凄く仲良かったのになぁ~・・
こちらこそ冬雛のタイミングがばっちり
あえばと願っています。
よろしくお願いします☆
2008/10/20 03:05 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/61-9cb70681
trackback
