1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
治らない病気
今日は検査と処方してもらう薬との相談で
病院へ行ってきます・・・・。

こんな病気にかかるぐらいなら
男に生まれたかった!!!!!!!!!!!!

ちょっとぼやいてしまいましたが
完治出来ない再発の可能性大な病気や
治すのではなく、あくまで進行を止めるだけの
処置しか出来ないそんな病に負けたくありませんが
かなり負けっぱなしでいます。

なんだか切なかったり悔しかったりします・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

もっと明るい話題を載せれるように
モチベあげて頑張らないといけませんねw

病院から帰ってきたらなんとなく憂鬱なのが直ってますように(´・ω;`)
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[日記
comment
特病持ってるんですか?病気を抱えちゃうと辛いですよね・・・・(うちの母もずーっと特病抱えてますから(30年近く)何となくですが気持ち察します)

ぴぴちゃん・ぽぽちゃん・家族に元気貰って前向きに行きましょう~~v-218
2008/10/22 09:28 | | edit posted by 純
大丈夫ですか?
あまり無理をなさらない様に!
私も負けっぱなしです、お仲間ですね♪
(あまり嬉しくない仲間だけど…)

今日のちぃちぃは、昨日より元気になっています。
(ちょっと安心)

2008/10/22 15:29 | | edit posted by ちぃ
負けないで
私は病院と医者の言葉は真に受けないです。病名はわかりませんが。私の友人25歳のころ血液の病気で、かなり危なくては常に前向きに生きてました。抗がん剤で髪が抜けても、頑張って明るさだけはあり、デパートの販売員に坊主頭で復帰しましたよ。今はバイヤーです。薬の副作用で生理は止まりましたが、子供はいらないって言う素敵な方と結婚して今は検査だけうけながら元気です。私自身も治らないって言われたけど今は元気ですよ。検査は必要ですが何か解決策はありますよ。西洋医学は嫌いですね。
2008/10/22 15:32 | | edit posted by 秘書
純さん
大変ですがずっと向き合っていかないといけないので挫けそうになりますが頑張ります!

ちぃさん
みんなそれぞれ生きてる限り悩みはつきない・・のかな?と思いますが、しょうがないで済まない問題も多いですよね?
お気遣い有難う御座います。

秘書様
お力強い言葉有難う御座います。
病は気からといいますよね・・
西洋医学と東洋医学・・詳しくはわかりませんが
自分なりに調べて手のつけられるところから
ハーブや漢方など日常で口にするものから少しずつではありますが取り入れてます。
医者も人間ですからね・・・・
検査もあいまいな感じなので明確に説明が出来て
ちゃんと今後の治療方針などまだ真実味のある
病院を探そうと思います。
2008/10/23 15:24 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/65-eda7a368
trackback
