1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
アクロバット→疲れない?
大好物の豆苗を食してるぽぽ・・・・

凄く器用な格好してます!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
強烈にみょ~~~~~んと伸びて
首はかなり回転してる様子だしw
疲れませんかww??
この後、無理な体勢になりすぎたのか
落っこちそうになってたけど
止まり木にしっかりとつかまって踏ん張ってました。

1024+053_convert_20081026192230.jpg

一方、ぴぴは、引きちぎって落とした豆苗を
ちゃんと拾って食べてるところです。

1024+054_convert_20081026192352.jpg

ぽぽは落としてしまったらあ~~あって感じで下を見るけど
絶対に降りて食べません。。。。
こうも違うんだなって思いますね☆

ぴぴたちはもっと早くにひよこ電球稼動していましたが
今日は雨がしとしと降ったり止んだりで
気温も低かったので人間も寒いと感じ、
とうとう暖房を入れました。(;´-`)

もう少ししたらこたつも登場するかな?
だけど今年からは暖房稼動するので
こたつはかなり後回しになりそうです。

私は冷え性なのでぴぴとぽぽがいてもらって
かなり嬉しい限りです。
人間だけだと節約してぎりぎりまで
暖房はお預けだったけど・・・

ぴぴとぽぽが家族の中心になり
最優先に考えるのが当たり前なので
室温はいつも28度!になりそうです~♪
だけど、電気代凄いことになるんだろうなと・・
思いつつ他で節約するのが私の腕の見せ所かなって(`・ω・´)シャキーン
ぴぴとぽぽの為ならママ頑張るさっ(´∀`∩)↑

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキング参加中です♪
明日への励みになります。。
応援よろしくお願いします(・ω・` )


Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
文鳥さんってそこまでするの???っていう格好で食べたり飲んだりしますよね~~^^;;;;

ま・・・・それが可愛いんですけどね^^

ほんとに寒くなったよね。うちも文鳥さん達にひよこ電球入れてあげました。

お互いに風邪ひかないようにしましょうね~~~!!
2008/10/26 19:58 | | edit posted by 純
一緒にいるとなんだか和みますよね☆
可愛くて仕方ないです(o^―^o)

風邪は万病のもと・・・
本当、気をつけましょう~。。
って、私の風邪はまだ完治してないです。。。
2008/10/27 17:52 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/70-0cf81bdd
trackback
