1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ああ、それは私のおかずなのに・・・
私の朝食に豆苗とウインナーを電子レンジで
熱を加えただけの手抜きおかずを用意し
写真には写ってませんが、他に食パンとコーヒーを
食してました。。。。

そしたら
これは俺も食べれる豆苗ではないか?と
様子を伺いにきたぽぽ

1029+017_convert_20081102203701.jpg

ぽぽは豆苗の下にウインナーがあることを
知るよしもなく・・・・

1029+018_convert_20081102203745_20081103011340.jpg

私が食べる前にきっちり味見?というか
しっかり食べてしまいました(汗

朝一番に豆苗と文鳥専科と皮付き餌、卵の殻を
しっかり食べたはずなのにぃ~~(。´・д・)

もしかしてぽぽは俺様主義?
鳥だと自覚が足りない?
人間だと思ってないか?

でも可愛いから良い(*´∀`*)許すw

ちょっとしんなりしてる豆苗って一味違ったのかな?
次の機会も食べに来たならナマでも茹でた状態でも
どっちでもおkって事でしょう~。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ぴぴとぽぽは元気に暮らしてます♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/79-8dc82617
trackback
