1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
桜文鳥のはずなのに・・・・
ぽぽは桜文鳥として迎えましたが・・・・

雛換羽が終わりなんだかノーマル文鳥の配色ですw
必死に花びら模様を探しましたが。。
嘴の付け根の辺りの人間でいう首?あご?あたりに
本当に埃がついてる?ん??っていうぐらいの白い模様を
発見!!!!!

写真撮りましたが小さすぎてなのか
光の加減なのか、、確認するのが大変難しいです(゚∀゚ ;)

1029+024_convert_20081104111604.jpg

とてもキュートな表情をしてくれました(o^―^o)

1029+025_convert_20081104111645.jpg

写真の加工?をして○印でココって
やりたいんですが。。。
やり方わからない~。゚(PД`q。)゚。

最近、ちょっと更新回数が減り
これでは活気がないなと自分で反省中です。

応援よろしくお願いします。
私の元気の源です♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
もしかしてあごの下にちょっと見えるところですか???
遺伝子がそうさせたのかもしれませんね・・・並文鳥に近い桜文鳥・・・・でも綺麗ですよ~~v-10

えーっとですね、Windowsのスタートの中のアクセサリーの中ににペイントって言うのがあるからそれで加工できますよ^^

○の所で場所囲んで、ペンで矢印書いてAの所で字を書くと良いと思います。
後は名前を付けて保存です。

私はこれをあまり使いませんが他のソフトを持ってなければこれで良いと思います^^
2008/11/04 13:42 | | edit posted by 純
純さんにはちょこっとした点が
見えたんですね!良かった~~~(;´д`)

○印、今度挑戦してみたいと思います☆
教えて下さって有難う御座います(*^_^*)
2008/11/05 10:45 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/80-823615f8
trackback
