1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
嗚呼。。カメラが・・・
ぴぴは後ろの方でおすまし中・・・

1104+012_convert_20081107174713.jpg


そしてぽぽは・・・・
段々と寄ってきてピント合いません(゚∀゚ ;)

1104+014_convert_20081107174742.jpg

この後、カメラに乗っかり
がじがじしまくりwwwww

そしてきっちり置き土産もしてくれました・・・。

いつでも撮れるようにリビングに置いてるので
自由に飛び回るぽぽの止まるルートのひとつに
なってきて実はカピカピに乾いたうん○も
ついてます・・・。

いいんだょ。+゚(pωq)゚+。
撮れればいいんだから♪
元気な証拠だしねっ(*´∀`*)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキング参加中です♪
応援よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
こんばんは
すっかり ぽぽは気を許していますね・・・
微笑ましいですね。
こんな感じの画像は我が家には何枚も有るのですが
不思議と削除しきれません。

でも日が経つと、あれ?これ誰やったかな?
ってな感じですがLRのおかげで判明します。

2008/11/08 20:20 | | edit posted by 文鳥王国 国王
国王様
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪
ぽぽは最近手の中でなでなでさせて
くれるようになってきました☆
今、慣れないパソコンを置いてる部屋で
そこらじゅう散策しています。
ちょっと緊張しながら(´-∀-`;)
写真、私はどれも削除してないです・・
だってなんだか消すのがもったいなくて。。
2008/11/09 16:12 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/84-fd99f617
trackback
