1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽのお尻
盗撮wさせて頂きました(〃'▽'〃)

ぽぽのキュートなお尻♪
1109+005_convert_20081109165035.jpg

気配に気がつき・・・
1109+006_convert_20081109165107.jpg

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
だって可愛かったんだもん(*・ω・*)

ぽぽは相変わらず好奇心旺盛で
あっちこっちテリトリーを広げてます。

今日にこたつを出したんですが
怖がって慣れてくれるのに半日ほどかかりましたよ
右往左往飛び回って絶対降りてこなかったのに
夜寝る前に遊ぶ時間には
家族全員、そこで夕飯を済ませたり
大丈夫そうな雰囲気を感じとったのか
ちょっと細くなりながらもみんなと一緒に
遊んでいっぱい置き土産をしてくれましたw

ぴぴは・・・・
まだ少しおびえてるので時間がかかりそうですが
そのうち慣れてくれると思います。

お散歩ルートが変わってしまって
ごめんね・・・。
でも寒すぎて冷え性の私にはコタツはもう
手放せません。+゚(pωq)゚+。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

気温が少し低くなり
冬が近づいてきましたね。。
風邪など体調を崩されず元気に過ごせますように☆
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
おしり、可愛いですよね♪

こう…丁度その辺りを、そっと触ると
ほわっと柔らかくて、ちょっとだけ厚みもあって…
文鳥の身体の中で人間が触れる、一番柔らかい部分だと思います。

尻フェチ…かも知れません(^^ゞ
2008/11/13 04:22 | | edit posted by ちぃ
とても繊細なおしり(o^―^o)
健康のバロメーターを見るところでも
あるので毎日チェックですね♪
2008/11/13 10:43 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/86-40470486
trackback
