1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
キッチンへ進出!!
最近のぽぽはキッチンで
何か用事をしてると必ずといって
いいほど、見張り|ョ・`ェ・)に来ます

1109+022_convert_20081109165337.jpg

支度中のざるの中身はベビーリーフ。。
人間の夕飯のサラダなんですけどねw

1109+023_convert_20081109165410.jpg

水切りをしていて止まってる腕が揺れて
落ち着かないから豆苗のところへ
移動してやっぱり見張ってました(^ω^)

コンロの方までは行かないけど
洗い物をしてる時は水道の蛇口に止まり
じ~っと観察してるし、まな板にも止まるし
テリトリーが増えてきました。

危険が沢山ある場所だけど
だけど傍にいたいみたいです

危ない時はダメだからあっちで待っててと
メダカの水槽の上へ誘導してみたり・・・・。

可愛くてさらにめろめろな私です(o・∀・o)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

ぽちっと応援よろしくお願いします☆
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/88-a44e5837
trackback
