1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
豆苗
最近、豆苗は朝一番に
食べれるようにしました☆

1109+034_convert_20081109165623.jpg

ぽぽのアクロバットな体勢は
さらにパワーアップしています(´゚∀゚`;)

尾羽が曲がってるの気にならないのかなぁ??

1109+036_convert_20081109165710.jpg

ぴぴは上品に食べてますが嘴についたまんま・・・・。
落としたのもきっちり食べてくれます。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

最近の悩みですが・・・
以前にぽぽはいつもゲージの出入りは自由に
していて、ぴぴは出たがったときに・・という感じに
していました。

今も様子を見ながら結局一緒に遊びに出てる事が
ありますが・・・
ぽぽが求愛ダンスをした後に
無理やりぴぴの上に乗ってしまい・・・・・・
ぴぴは悲鳴ぴぎゃ~~~~~と泣いて
ひっくり返って転んでしまったんです・・。
それが毎日ではないのですが、これはちょっと
ぽぽが強引すぎますよね。

夫婦になるのを許してないぴぴにとっては
物凄くつらいのでは?と思います。

ぽぽのお嫁さんをもらうほうがいいのかな?

ぴぴは毛嫌いしてるはずですが
ぽぽの呼びかけにピィッと答えたりしています。

う~ん。。。。
困った問題ですね。
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
はじめまして(^^)
「はるぴー日記」という文鳥ブログをしているなかにしです。
かわいいですねぇぴぴちゃんぽぽちゃん\(^O^)/応援ポチッ!
またこれからも見させてもらいまーす(*^^)v
2008/11/13 14:53 | | edit posted by なかにし
コメント有難う御座います。
私もちょくちょくのぞかせて頂きますね!
これからもよろしくお願いいたします
(*・ω・)*_ _))
2008/11/13 21:56 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/89-8a619c09
trackback
