1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
嗚呼。。。。
今日は色々と人間の食料を買出しに行ってきました

でも、豆苗は忘れず買いましたw

家で栽培出来るのかな?種ってどこで
売ってるんだろう?

それにしてもカメラの連写がうまく出来ないとか
色々いじってみましたがどうも皆さんのブログの
ように綺麗な写真が撮れませんorz

もっと撮ってとりまくって勉強しないと


pipipopo+021_convert_20080915000517.jpg
↑ぽぽちゃん(君?)です(*^_^*)

pipipopo+055_convert_20080915001455.jpg
↑ぴぴちゃん(君?)です(^^♪

写真のサイズも縮小したりとなんだかうまく
いってないですがw(汗

お許し下さいm(__)m

難しいもんですねぇ~肩こり&偏頭痛が勃発しそうです



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

文鳥をこよなく愛されてる皆さんと
仲良くなりたいと思っていますので
よろしくお願いします☆






Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
こんばんは
トウミョウの種はネットで文鳥屋のサイトに売ってますよ。それから偏頭痛と肩こりには手軽に1分でできる体操指ヨガがいいですよ。本が出てます。血流がよくなり私はすぐに効果がでましたよ。
2008/09/15 00:35 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
トウミョウの育て方を調べてから家でもいけそうなら
がんばってみようかな?と思います。
体操指ヨガ?ですか!どんなのか調べてみます♪
2008/09/15 20:37 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/9-e85a451b
trackback
