1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
日光浴
puchi-ailine04.gif


今日は日差しがなんだかぽかぽかしていて
日光浴にもってこい!だと思い
お昼に1時間程度でしたが日光浴をしました。

1113+048_convert_20081113221136.jpg

気持ちよさそうに見えます

1113+045_convert_20081113221216.jpg

ぴぴはいつもと変わりない感じですが
ぽぽは出入り口を閉められてるもんだから
落ち着かない様子です。。。

1113+046_convert_20081113221028.jpg


嘴や足の色もなんだかつやっぽくなってます。

やっぱりお日様の力って凄いですね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

明日も晴れるみたいだし
お洗濯干しながらぴぴとぽぽと会話して
ゆったりした時間を明日も過ごそうかな(≧▽≦)

Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[文鳥日記
comment
鮮やかな画像
日光浴での幸せそうな顔が
何とも言えずにほのぼのします。

天気の良い日は毎日が理想なのですが・・・
出来ないのが 少し可愛そうです。
王国事情つらいですね!
2008/11/13 23:10 | | edit posted by 文鳥王国 国王
国王様とお家がご近所なら
毎日でも入り浸ってお手伝いに
行きたいぐらいです!!
2008/11/14 16:48 | | edit posted by asanori
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/16 00:30 | | edit posted by taka
takaさん
コメント有難う御座います。
こちらこそこれからもよろしく
お願いいたします。

応援有難う御座います(o^―^o)ニコ
2008/11/17 09:44 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/91-4921e32b
trackback
