1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ほのぼの
先日になりますが・・・

主人がお魚を釣って帰ってきました!

1113+022_convert_20081114202419.jpg

私はどうも魚が苦手で3枚おろしなんて
出来ないでいるのでスーパーへ持っていって
さばいでもらい・・・・

1113+026_convert_20081114202505.jpg

あっという間におなべの支度が出来ました♪

(割引のシールは見なかったことにしてくださいハズカシィ・・(*pωq*))

1113+030_convert_20081114202608.jpg

すっかり食事も終わり、日が暮れてからのふれあいの
時間が少しずれてしまいぽぽもぴぴもブーイング!

それを理由に片付けもせず、おなべが少し冷めて
触れてもあったか~い程度になってから
少しだけ慣れたこたつへ来てもらいました☆

そしたらぴぴもぽぽもぴかっと光るステンレスのなべに
写る自分を不思議に感じたのかその周りをうろちょろw

1113+034_convert_20081114202651.jpg


ぴぴを撮った時偶然にも鍋に写ったぴぴがこっちを
向いてるような・・・
自分なりにいい感じの写真が撮れました( '艸`*)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
魚凄いの釣りましたね~~~~v-10

それに美味しそう・・・

うちも父が良く釣ってきて分けてくれます^^3枚にさばくのは私出来ます~~~^^

鍋も良いですね~^^明日あたり鍋しようかな~。
2008/11/15 17:13 | | edit posted by 純
純さんは3枚おろし出来るんですね!
尊敬しちゃいます(*^▽^*)

そろそろお鍋が美味しい季節になってきましたね
2008/11/17 09:43 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/94-433efee4
trackback
